6/4(月) サイトリニューアルのお知らせ ※システムメンテナンスあり
2018年5月30日 16:40
いつもシュフティをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
シュフティは、ユーザーの皆さまにとってより便利で快適にご利用いただくため、
6月4日(月)、サイト内のデザインを一新いたします。
クライアントさまのお仕事登録やお取引の進行、ワーカーさまの報酬確認など、
ユーザーさまにとって操作しやすい画面へと見直しました。
また、これまで以上に円滑なお取引を進めていただけるよう、
新機能もご用意しておりますので、ぜひご活用いただけると幸いです。
詳しい操作方法につきましては専用のガイドページをご用意いたします。
※専用のガイドページは、リニューアル当日よりご覧いただけるようになります。
現在準備中ですので、いましばらくお待ちください。
システムメンテナンス実施のお知らせ
サイトのリニューアルを実施するに伴い、
下記スケジュールにてサイトのシステムメンテナンスを実施いたします。
実施中はシュフティのご利用ができませんのでご了承下さい。
システムメンテナンス実施予定日時
2018年6月4日(月)8:00~12:00
※終了時刻は前後する可能性がございます。
取引履歴やお取引の流れに変更はございません。
今回のサイトリニューアルでは、以下への変更・影響はございませんのでご安心ください。
また、各種手数料、利用料金もこれまで通りです。
■これまでのご利用履歴について
これまでのお取引履歴や進行中のお仕事は、そのまま継続していただけます。
また、お受け取りになった報酬(ワーカーさま)、返金額・ご入金残高(クライアントさま)も、
これまで通りご確認・ご利用いただけます。
履歴が消去されることはございませんので、ご安心くださいませ。
■お取引の流れ・取引ルールについて
シュフティ上でのお仕事の取引の流れ、取引ルールについても、
『プロジェクトタイプ』『タスクタイプ』ともに変更はございません。
詳しい操作方法につきましては専用のガイドページをご用意いたします。
※専用のガイドページは、リニューアル当日よりご覧いただけるようになります。
現在準備中ですので、いましばらくお待ちください。
この度の変更にて、ユーザーの皆さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、
何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
6月4日以降のご変更点・対応ついて
先日よりお知らせしております通り、今回のリニューアルに伴い、
一部のユーザーさまにはご変更やご対応いただく必要のある項目がございます。
いま一度ご確認いただき、ご対応のご準備をお願いいたします。
※「後払い」でご利用いただいているクライアントさまは、
ご変更点・対応はございません。
<前払いクライアントさま>ご入金方法に関するご変更
>>【重要なお知らせ】ご入金方法に関する変更について(前払いクライアントさま向け)