調べたいキーワードで検索する

お仕事に入金したご予算の返金方法について

 予算の返金の設定は、仕事管理ページで行います。

お仕事にご入金いただいた予算の返金を行うには、お仕事を終了していただく必要がございます。


返金までの流れ

返金対象となった金額は、「出金設定」に沿って指定口座へお振込みされます。

 

STEP 1 仕事の残高の確認

お仕事ごとの予算、残高は「仕事管理」>[進行中]タブを開き、

対象の仕事タイトル下の[残高]で確認します。

______________________.png

予算総額 …お仕事に仮払いいただいている金額

支払予定額 …各ワーカーへの発注時に仮押さえされている発注金額

残高 ………予算総額から支払い予定額を差し引いた金額(現在のご利用可能金額)

 

 

STEP 2 返金対象にする方法

残高を返金対象にするには「仕事の終了」操作が必要です。
[仕事の終了]は、お仕事内のすべてのワーカーさまと取引が完了されないと行えません。
※ 「仕事の終了」後は募集再開できません。

 ______________________.png

「仕事の終了」操作は該当するお仕事ページの左側に設置してある「募集期間の変更・終了」をクリックしていただき、表示されるページ「仕事を終了する」を選択後「変更する」ボタンをクリックします。

※「残高」に表示されている金額が、お仕事の終了時にご返金の対象になります。

 

STEP 3 返金対象金額の確認

お仕事の終了後は、[支払い履歴]>[返金一覧]に残高がご返金の対象となって表示されます。

終了操作をされたお仕事の残高が[返金一覧]に表示されているかどうかご確認ください。

▼返金一覧
 https://app.shufti.jp/payments/advance/refunds

_____________________3.png

※返金一覧の見方について、詳しくはこちらからご確認ください。

 

STEP 4 出金設定と振込先口座登録の確認

ご返金は「出金額」「出金日」のご設定内容に応じて行われます。

出金についての設定・詳細につきましては、下記ヘルプよりご確認ください。

最低出金額について

最低出金額の設定・変更

報酬/返金受け取り口座の設定・変更

※お振込み先の情報と相違がある場合、振込に失敗します。
 振込に失敗しますと、振込手数料に加え組戻し手数料54円がかかりますのでご注意下さい。

着金が確認できますまで、設定の変更は行われませんようお願いいたします

お探しの情報が見つからない場合、問題が解決しない場合には、こちらからお問い合わせください。

Powered by Zendesk