調べたいキーワードで検索する

お仕事に入金したご予算の返金方法について

 予算の返金の設定は、仕事管理ページで行います。

お仕事にご入金いただいた予算の返金を行うには、お仕事を終了していただく必要がございます。


返金までの流れ

返金対象となった金額は、「出金設定」に沿って指定口座へお振込みされます。

 

STEP 1 仕事の残高の確認

お仕事ごとの予算、残高は「仕事管理」>[進行中]タブを開き、

対象の仕事タイトル下の[残高]で確認します。

______________________.png

予算総額 …お仕事に仮払いいただいている金額

支払予定額 …各ワーカーへの発注時に仮押さえされている発注金額

残高 ………予算総額から支払い予定額を差し引いた金額(現在のご利用可能金額)

 

 

STEP 2 返金対象にする方法

残高を返金対象にするには「仕事の終了」操作が必要です。
[仕事の終了]は、お仕事内のすべてのワーカーさまと取引が完了されないと行えません。
※ 「仕事の終了」後は募集再開できません。

 ______________________.png

「仕事の終了」操作は該当するお仕事ページの左側に設置してある「募集期間の変更・終了」をクリックしていただき、表示されるページ「仕事を終了する」を選択後「変更する」ボタンをクリックします。

※「残高」に表示されている金額が、お仕事の終了時にご返金の対象になります。

 

STEP 3 返金対象金額の確認

お仕事の終了後は、[支払い履歴]>[返金一覧]に残高がご返金の対象となって表示されます。

終了操作をされたお仕事の残高が[返金一覧]に表示されているかどうかご確認ください。

▼返金一覧
 https://app.shufti.jp/payments/advance/refunds

_____________________3.png

※返金一覧の見方について、詳しくはこちらからご確認ください。 

STEP 4 振り込み申請手続きと振り込み先口座登録の確認

[返金一覧]にあるご返金対象額のお振り込みを行われる場合は、[返金一覧]上で振り込み申請を行っていただきます。

【振り込み申請が可能な条件】

・返金額合計が541円以上ある

・返金先口座のご登録が済んでいる

※上記条件のいずれかを満たしていない場合、画面上に申請ボタンは表示されません。

 

▼申請前の画面(申請可能な状態)______CL.png

振り込み申請が完了しますと、以下の画面に変わります。

▼振り込み申請完了の画面イメージ

______CL2.png

振り込み申請は、申請期限内であればキャンセルが可能です。

※キャンセル期限内であれば、申請後のボタンが「振り込み申請をキャンセルする」となっていますので、
 ご希望の場合はそちらをクリックすれば申請キャンセルが完了します。
※申請期限を過ぎますとキャンセルはできません。

 

またお振り込みはご設定頂いております金融機関口座へのお振り込みとなりますので
現在のご設定もご確認ください。

報酬/返金受け取り口座の設定・変更

※お振込み先の情報と相違がある場合、振込に失敗します。
 振込に失敗しますと、振込手数料に加え組戻し手数料54円がかかりますのでご注意下さい。

 

お探しの情報が見つからない場合、問題が解決しない場合には、こちらからお問い合わせください。

シュフティサイトに戻る場合はこちらからお戻りください、

Powered by Zendesk