調べたいキーワードで検索する

【重要】検収画面操作のご対応とお願い(クライアントさま向けご案内)

2018年6月6日 14:00

※本ご案内は『クライアントさま』向けのご案内となります。

平素よりシュフティをご利用いただきまして、ありがとうございます。
現在報酬のお支払いを行うご予定のクライアント様へ、
大変重要なご連絡がございます。

プロジェクトタイプの個別連絡ボード上で報酬のお支払いを行う際、
以下2点の状況にて、報酬が二重で支払われてしまう事象を確認しております。
現在、報酬のお支払いをご予定されているクライアント様は、
恐れ入りますが必ずご確認をいただきますようお願いいたします。

 

1. 納品・請求を「承認」後、同じ画面に戻る→再び「承認」した場合

ワーカー様のご請求に対し『承認する』を押していただいた後、
報酬のお支払いが完了しているにもかかわらず、再び納品・請求画面(納品・請求の承認前 / 図1)に戻る
という事象が確認されています。
『承認する』ボタンを押された後、再び同じ画面に戻ってしまった場合は
再び『承認する』ボタンは押されず、ご使用のブラウザを再読込み
いただき
ご確認いただきますようお願いいたします。

 

2. 納品・請求の承認中にでブラウザの再読込みをした場合

納品・請求に対し『承認する』を押していただくと、画面上は処理中の表示(くるくると円を描く動作)となります。
その状態の画面でブラウザの再読込みを行ってしまいますと、
ご請求額が二重で支払われてしまうという事象が確認されています。
処理中の表示が出ている間は、ブラウザの再読込みを行われませんようお願いします。
また、処理完了後画面が同じ画面(納品・請求の承認前/図1)となっていた場合は、
ブラウザの再読込みを行っていただきますようお願いいたします。

 

▼図1. 納品・請求の承認画面イメージ

_______01.png

支払い完了分のご確認方法について

なお、お支払が完了したワーカーさまは、以下画面で確認できます。
念の為ご確認をいただきますようお願いいたします。

<前払いクライアントさまの場合>
 報酬支払一覧

<後払いクライアントさまの場合>
 精算一覧

 

参照:支払い履歴の確認



以上でございます。
この度は大変ご迷惑をおかけいたしますが、上記ご確認のうえご対応いただきますようお願いいたします。

 

万が一、二重で支払ってしまったお取引がございましたら、
『仕事名』『仕事URL』『お支払いしたワーカー名』を添えて事務局までご連絡ください。

 

お探しの情報が見つからない場合、問題が解決しない場合には、こちらからお問い合わせください。

シュフティサイトに戻る場合はこちらからお戻りください、

Powered by Zendesk