調べたいキーワードで検索する

【クライアントさま向け】10月17日(水)より、募集期間の設定方法が変更となります

いつもシュフティをご利用いただき誠にありがとうございます。
本日は、お仕事の募集期間設定変更についてのご案内となります。

10月17日(水)より、お仕事における募集期間の設定方法が変更となります。

10月17日(水)以降の変更点

「お仕事登録画面」「公開後の募集期間設定」にて、設定できる募集期間は
最長『14日後』までとなります。
※「常時募集」「15日以上の募集期間の設定」は以降できなくなります。

すでに「常時募集」とされているお仕事、
長期の募集期間にて登録されているお仕事について

現在「常時募集」または「募集期間が11月17日(土)以降」に設定されているお仕事については
10月17日に、30日後の11月16日(金)までの募集期限として事務局にてご設定を変更させていただきます。

誠に勝手ではございますが、ご了承のほどお願いいたします。

募集期間の延長・停止はこれまで通り自由に変更できます

募集の延長につきましても、最長14日後までの設定となります。
 延長・停止は何度も行うことができます。

 


募集期間を適切に管理していただくことで、
応募ワーカーさまとのより円滑な取引進行につながることを目指しております。

大変ご不便をおかけいたしますが
何卒ご理解ご対応のほどお願いいたします。

ご不明な点がございましたら、サポート窓口までお問い合わせください。

お探しの情報が見つからない場合、問題が解決しない場合には、こちらからお問い合わせください。

シュフティサイトに戻る場合はこちらからお戻りください、

Powered by Zendesk