調べたいキーワードで検索する

振り込み申請をする(クライアントさま向け)

振り込みを希望する場合は、サイト上の 支払履歴>「返金一覧」より「振り込み申請」を行っていただきます。

 

【振り込み申請が可能な条件】

・現在の返金額が594円以上ある

・返金先口座のご登録が済んでいる

 ※上記2点の条件を満たしていない場合は、振り込み申請ボタンは表示されません。

 ▼申請前の画面(申請可能な状態)

____________.png

▼振り込み申請完了の画面イメージ

____________2.png

今回の振り込み確定金額について

「振り込み申請」の際の振り込み対象金額は、
「振り込み申請」ボタンを押下した時点でお受け取りされている返金額が対象となります。

「振り込み申請」ボタンを押下したされた後にご返金対象額となった金額は、
申請期間内である場合でも対象には含まれません。

振り込み申請を行われる際には、「今回の振り込み確定金額」をご確認ください。

ボタンを押下後にご返金対象額となった金額も一緒に振り込みされたい場合は
一旦申請をキャンセルし、申請期限内に再度申請を行っていただくと可能になります。

 

振り込み申請をキャンセルしたい場合

一度行った振り込み申請は、申請時の期限内であればキャンセルが可能です。

キャンセル期限内であれば、申請後のボタンが「振り込み申請をキャンセルする」となっていますので、
ご希望の場合はそちらをクリックすれば申請キャンセルが完了します。

※キャンセル後の再申請ももちろん可能です。
※キャンセル期限を過ぎますとキャンセルできません。

 

▼申請条件を満たしていない場合の画面イメージ

____________3.png

お探しの情報が見つからない場合、問題が解決しない場合には、こちらからお問い合わせください。

シュフティサイトに戻る場合はこちらからお戻りください、

Powered by Zendesk