調べたいキーワードで検索する

不正取引監視機能をリリースいたしました

 

いつもシュフティをご利用頂きまして、ありがとうございます。
ここ最近、多数のワーカーさまより多くの利用規約違反に該当する通報が数多く寄せられております。

規約違反のお仕事につきまして「シュフティからのお知らせ」のなかで注意喚起をさせていただいておりました。

この度、より安心してご利用いただくため、不正行為を察知する機能をリリースいたしました。特定条件を満たすと不正行為防止の下記メッセージが表示されます。

_____.png

 

シュフティではユーザー間のトラブル防止の為、発注前の個人情報及び発注前の外部連絡ツールの使用を禁止しております。

_____.png

シュフティではいかなる場合も報酬につきましてシュフティ上にてお支払いいただく規約となっております。

※本機能の性質上、自動メッセージにつきましては不正行為ではない場合でも、出てしまう可能性がございます。予めご理解とご協力をお願いいたします。

利用規約
https://support.shufti.jp/hc/ja/articles/115000125942

連絡ボード上にてメッセージが表示された場合、利用規約に抵触する恐れがある内容が含まれておりますのでご注意ください。


また、シュフティではユーザー間取引におけるトラブルに関しまして、ユーザー間にて解決するものとしております。

トラブル防止の為、上記メッセージの表示につきましてご理解ご協力をお願いいたします。

皆さまの通報・ご相談を通じ、シュフティは今後もより一層の安心・安全なお仕事環境の提供を目指してまいります。

何かお気づきの点、ご不明な点がございましたら、どんなことでも構いませんのでお気軽にご連絡くださいませ。

何卒、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

お探しの情報が見つからない場合、問題が解決しない場合には、こちらからお問い合わせください。

シュフティサイトに戻る場合はこちらからお戻りください、

Powered by Zendesk