調べたいキーワードで検索する

お取引進行にあたっての注意事項のお知らせ

いつもシュフティをご利用いただき、誠にありがとうございます。

ここ最近、多数のワーカーさまより、

『応募期間が終了してしまい報酬がもらえない』

『受け取った報酬にトライアル作業分が含まれていない』 など、数多く寄せられております。


気持ち良くお取引を進めるためにも、2つのポイントにご注意いただき作業開始くださいますようお願い致します。

1.作業を開始する際は、必ず「発注操作が完了」している事を確認しましょう!

シュフティでは応募を行ってから2週間以内に「発注操作」が行われませんと自動キャンセルとなり、
例えそのお仕事が募集中であってもワーカーさまは再応募を行う事ができません。

お問い合わせの中には「依頼させていただく旨の連絡を受けた」「クライアントから指示された」等の理由で発注前に作業を開始されてしまうワーカーさまが数多くいらっしゃいます。

しかしながらシュフティでは「発注」=「取引成立」とさせていただいております。

例え連絡ボード上で依頼する旨の記載をいただいていた場合でも、発注操作が行われていない限りお取引は成立していません。

そのため、既に応募の自動終了がされているお取引につきましては、事務局にお問い合わせいただいても対応いたしかねます。何卒ご了承ください。

 

2.納品数変更・単価変更依頼を行う際は、必ずクライアントさまに確認を取りましょう!

お取引の中で納品件数・単価変更が必要になった際は、「件数変更依頼」「単価変更依頼」に対し「承認」を行い取引内容が変更されたことを確認した後に作業を開始ください。

相手方よりメッセージまたは口頭にて変更依頼があり、シュフティ上で変更されないまま、作業を着手・納品されますとお支払いがされない等トラブルの原因となります。

シュフティ上で取引内容の変更手続きが行われずトラブルに発展した場合、サポート対象外になりますのでご注意ください。

 

また最近シュフティでは、ChatWork等の外部連絡ツールを使用し、シュフティ外で納品件数・単価変更依頼のご相談を行うケースも発生しております。
外部連絡ツールでのやり取りは、事務局で確認を行う事が出来ないため、お問い合わせいただきましても経緯のご確認を行う事が出来ません。
その点につきましても十分にご留意くださいますようお願い致します。

 

お探しの情報が見つからない場合、問題が解決しない場合には、こちらからお問い合わせください。

シュフティサイトに戻る場合はこちらからお戻りください、

Powered by Zendesk