タスクのお仕事の決済タイミングを変更いたしました
いつもシュフティをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
タスクタイプのお仕事は、これまでお仕事のご登録と同時にご予算の決済が行われていましたが、
お取引をより円滑にすすめていただくため以下の通り、「ご予算の決済タイミング」の変更を行いました。
変更前:「仕事を登録する」をクリックすると予算の決済が行われる 変更後:仕事登録時では決済は行われず、「仕事承認後」に決済される |
【変更箇所】
STEP5・登録内容の確認
※この時点でご予算の決済は行われません。
※決済タイミングは、お仕事の承認後に行われます。
【再申請した場合】
再度クレジットカード画面が表示されます。
別のクレジットカードを使用されたい場合は、「別のカードに変更する(上書き)」より変更も可能です。
関連ガイド
・タスクタイプの登録の流れ