調べたいキーワードで検索する

7/11 システム更新に伴うサイトへの一時的なアクセス制限のお知らせ

日頃よりシュフティをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

以下時刻にてシュフティのシステム更新を実施いたします。

実施中はパソコン、スマートフォン共にシュフティのご利用が4~5分ほどできなくなりますので

ご了承くださいませ

▼システム更新実施予定日時▼
2021年07月11日(日) AM02:00~AM03:00
※上記時間帯の内4~5分程

期間中はシュフティのログインが行えない、ログイン中の操作にてエラーが表示される可能性があります。

 

お手数ではございますが、上記時間帯を避けてご利用いただきますようお願いいたします。

※エラーが発生した場合、10分ほどお待ちいただいてから操作をお試しください。

 

実施時刻が終了しても、更新作業画面が表示されるなど不具合がございましたら

下記ご確認の上操作をお試し頂ますようお願いいたします。

 

【画面が正しく表示されない、操作ができない場合】

https://support.shufti.jp/hc/ja/articles/360000134962

 

ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承のほどお願いいたします。

お探しの情報が見つからない場合、問題が解決しない場合には、こちらからお問い合わせください。

シュフティサイトに戻る場合はこちらからお戻りください、