ワーカーへの作業日時の詳細な指定について
お仕事でワーカーが作業する曜日や日数、1日のうちのコアタイムなどの指定がある場合は、
仕事登録>STEP2の作業日時の指定にて入力することができます。
入力方法
▼仕事登録STEP2の仕事内容入力エリアの下
- ワーカーに作業してほしい曜日や日数、時間帯がある場合は「あり」を選択
- 下のテキスト入力欄に詳しい指定内容を記載
仕事詳細での表示
▼仕事詳細上部
作業日時の指定で「あり」を選択し詳細を入力すると、
仕事詳細上部の表中央の「作業日時の指定」の項目に「あり」と表示されます。
詳細が記載された該当箇所へのページ内リンクになっています。
「なし」を選択した場合はここは「指定なし」と黒文字で表示され、ページ内リンクは設定されません。
スマートフォンでの表示も、同じ位置に掲載されます。
▼仕事詳細中央の該当エリア
仕事内容エリアの下に、作業日時の指定エリアが表示されます。
ページ上部の「あり」のリンクをクリックすると、この場所へ自動スクロールされます。
スマートフォンでの表示も、同じ位置に掲載されます。