調べたいキーワードで検索する

ワーカーへの作業日時の詳細な指定について

お仕事でワーカーが作業する曜日や日数、1日のうちのコアタイムなどの指定がある場合は、
仕事登録>STEP2の作業日時の指定にて入力することができます。

入力方法

▼仕事登録STEP2の仕事内容入力エリアの下guide_img01.png

  1. ワーカーに作業してほしい曜日や日数、時間帯がある場合は「あり」を選択
  2. 下のテキスト入力欄に詳しい指定内容を記載

 

仕事詳細での表示

▼仕事詳細上部

guide_img02.png

作業日時の指定で「あり」を選択し詳細を入力すると、
仕事詳細上部の表中央の「作業日時の指定」の項目に「あり」と表示されます。
詳細が記載された該当箇所へのページ内リンクになっています。

「なし」を選択した場合はここは「指定なし」と黒文字で表示され、ページ内リンクは設定されません。

スマートフォンでの表示も、同じ位置に掲載されます。

 

▼仕事詳細中央の該当エリア

guide_img03.png

仕事内容エリアの下に、作業日時の指定エリアが表示されます。
ページ上部の「あり」のリンクをクリックすると、この場所へ自動スクロールされます。

スマートフォンでの表示も、同じ位置に掲載されます。

お探しの情報が見つからない場合、問題が解決しない場合には、こちらからお問い合わせください。

シュフティサイトに戻る場合はこちらからお戻りください、

Powered by Zendesk