調べたいキーワードで検索する

「仕事の継続希望の設定(ワーカー向け)」「ワーカーへの作業日時の指定(クライアント向け)」機能リリースのお知らせ

いつもシュフティをご利用いただき、ありがとうございます。
シュフティ事務局でございます。

シュフティでは、継続的にお仕事を発注したいクライアントさまと、
継続的にお仕事を受けたいワーカーさまがより精度高く出会えるよう、
ワーカーさま向けとクライアントさま向けに新機能をリリースいたしました。

 

ワーカーさま向け:仕事の継続希望の設定

継続できる仕事」「単発の仕事」のどちらを希望しているかを自分のプロフィール上に意思表示できる設定になります。
さらに、プロジェクトタイプの応募の際にクライアントさまが閲覧できる応募者一覧のリストにも設定内容が表示されます。
現在の働き方のスタイルにあったお仕事とマッチングしやすくなりますので、ぜひご活用ください。

詳しい設定の仕方についてはガイドをご確認ください。
仕事の継続希望の設定

 

クライアントさま向け:ワーカーへの作業日時の指定

お仕事でワーカーさまの作業する曜日や日数、コアタイムなどの指定がある場合に、個別で登録できるように改修いたしました。

これまでは、仕事内容の入力欄に自由入力していただいておりましたが、
仕事内容入力エリアの下に「作業日時の指定」の登録フォームを設置しました。

作業スケジュールの指定はワーカーさまにとっても重要な情報となります。
どのお仕事の詳細ページでも、同じ位置に適切に記載されてることにより、お仕事を選びやすくなります。

スケジュールの合うワーカーさまとのマッチングのためにも、ぜひご活用ください。

詳しい設定の仕方についてはガイドをご確認ください。
ワーカーへの作業日時の指定

お探しの情報が見つからない場合、問題が解決しない場合には、こちらからお問い合わせください。

シュフティサイトに戻る場合はこちらからお戻りください、

Powered by Zendesk