調べたいキーワードで検索する

「仕事の継続希望」機能の変更のお知らせ

いつもシュフティをご利用いただき、ありがとうございます。
シュフティ事務局でございます。

ワーカーさまにおいては、マイページ>ユーザー設定>仕事の継続希望より「継続希望」「単発希望」のどちらを希望しているかを自分のプロフィール上に意思表示できる設定がございます。

これまでは、デフォルトの設定は「問わない:継続・単発どちらの仕事でも合わせられる」でしたが、5月28日(木)のメンテナンス後より「問わない:継続・単発どちらの仕事でも合わせられる」を選択されていた方の設定を選択なしの状態(=未設定)にさせていただいております。

「仕事の継続希望」の設定内容は、プロジェクトタイプの応募の際にクライアントさまが閲覧できる応募者一覧のリスト等に設定内容が表示されます。

本機能によってワーカーさまの現在の働き方のスタイルにあったお仕事とマッチングしやすくなることと考えており、是非ご活用いただきたく上記の変更をさせていただいております。ご理解いただけますと幸いです。

問わない:継続・単発どちらの仕事でも合わせられる」に意志を持って選択されていた方はお手数おかけして申し訳ありませんが、再度ご設定をお願いいたします。

今までご設定されていなかった方も是非ご活用いただければと存じます。

詳しい設定の仕方についてはガイドをご確認ください

仕事の継続希望の設定

お探しの情報が見つからない場合、問題が解決しない場合には、こちらからお問い合わせください。

シュフティサイトに戻る場合はこちらからお戻りください、

Powered by Zendesk