調べたいキーワードで検索する

CSV一括変更エラー一覧

送信したCSVに不備があった場合は、登録してあるメールアドレス宛にエラーメッセージが添えられたCSVが送付されます。起こりえるエラー内容は下記5点です。

 

csv_err.png

1. ワーカーのステータスが作業中ではありません(変更は作業中のみ行えます)。

ワーカーが作業中のときに単価と納品数の変更が行えます。該当ワーカーのステータスをご確認ください。

 

2. 仕事に参加していないワーカーです。

該当する仕事にワーカーが参加されてない可能性があります。ワーカー名、ワーカーIDにお間違いないかご確認ください。

 

3. 処理を実行したクライアントの仕事ではありません。

ご自身が発注した仕事ではない可能性があります。仕事名、仕事IDにお間違いないかご確認ください。

 

4. 該当する仕事がありません。

シュフティ上に存在してない可能性があります。仕事名、仕事IDにお間違いないかご確認ください。

 

5. ワーカーID、仕事ID、納品数、単価は数値で入力してください。

ワーカーID、仕事ID、納品数、単価、は数値で入力する必要があります。半角数字になっているかご確認ください。

 

お探しの情報が見つからない場合、問題が解決しない場合には、こちらからお問い合わせください。

シュフティサイトに戻る場合はこちらからお戻りください、

Powered by Zendesk