調べたいキーワードで検索する

単価・納品数一括変更(CSV)機能リリースのお知らせ

いつもシュフティをご利用いただき、ありがとうございます。
シュフティ事務局でございます。

クライアントさまが複数のワーカーさまとのやりとりをスムーズに行える取り組みの一環といたしまして「単価・納品数一括変更(CSV)」の機能をリリースいたしました。

これまで連絡ボードで個別に行なっていた単価・納品数の変更依頼が、現在お取引中の仕事に限り、CSVを利用して一括変更を行うことが可能になります。

※この機能は後払いクライアントさまのみ利用できます

今後も皆様が便利にご利用いただけるよう様々なリリースを行ってまいります。
ぜひご活用ならびにご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

■ 機能概要

  1. 現在お取引中の仕事の単価・納品数が記載されたCSVファイルを取得
    (CSVファイルには作業中の仕事が自動的に記入されています。)
  2. 変更したい仕事の単価・納品数をCSVに記載
  3. 変更したCSVをアップロードし送信
  4. 成功・失敗の可否をご登録いただいているメールアドレスで確認
    納品数の変更がある場合のみ、ワーカーの承認フローが発生します。

※詳細は下記機能ページをご覧ください。

 

■ 機能ページ

  • 単価・納品数一括変更(CSV)
  • ※この機能は後払いクライアントさまのみ利用できます
  • ※前払いクライアントさまがアクセスした場合、トップ画面に遷移します

お探しの情報が見つからない場合、問題が解決しない場合には、こちらからお問い合わせください。

シュフティサイトに戻る場合はこちらからお戻りください、

Powered by Zendesk