単価・納品数一括変更(CSV)機能リリースのお知らせ
いつもシュフティをご利用いただき、ありがとうございます。
シュフティ事務局でございます。
クライアントさまが複数のワーカーさまとのやりとりをスムーズに行える取り組みの一環といたしまして「単価・納品数一括変更(CSV)」の機能をリリースいたしました。
これまで連絡ボードで個別に行なっていた単価・納品数の変更依頼が、現在お取引中の仕事に限り、CSVを利用して一括変更を行うことが可能になります。
※この機能は後払いクライアントさまのみ利用できます
今後も皆様が便利にご利用いただけるよう様々なリリースを行ってまいります。
ぜひご活用ならびにご協力のほどよろしくお願いいたします。
■ 機能概要
- 現在お取引中の仕事の単価・納品数が記載されたCSVファイルを取得
(CSVファイルには作業中の仕事が自動的に記入されています。) - 変更したい仕事の単価・納品数をCSVに記載
- 変更したCSVをアップロードし送信
- 成功・失敗の可否をご登録いただいているメールアドレスで確認
※納品数の変更がある場合のみ、ワーカーの承認フローが発生します。
※詳細は下記機能ページをご覧ください。
■ 機能ページ
- 単価・納品数一括変更(CSV)
- ※この機能は後払いクライアントさまのみ利用できます
- ※前払いクライアントさまがアクセスした場合、トップ画面に遷移します