調べたいキーワードで検索する

「キャッチコピー」機能の変更のお知らせ

いつもシュフティをご利用いただき、ありがとうございます。
シュフティ事務局でございます。

2020年10月29日(木)に「キャッチコピー」機能の変更を実施いたしました。

▼ワーカーさま

「ユーザー設定」>「自己紹介」ページより「キャッチコピー」を入力、保存し、プロフィールページや、クライアント様から見たワーカーを探すページ等にワーカーさまの「キャッチコピー」を表示する機能がございましたが、10月29日(木)のメンテナンス後より「キャッチコピー」の入力、表示の機能を削除させていただきました。

削除に伴い、ワーカーさまが既に設定されていた「キャッチコピー」の文章を「自己紹介」の冒頭に追加させていただきました。

この度の変更によって、クライアントさまへのアピール度合いを変えることなく、ユーザー設定が容易になり、使いやすさ、わかりやすさが向上することと考えております。


▼クライアントさまへ

クライアントさまは「キャッチコピー」機能を削除させていただいておりましたが、一部のクライアントさまのプロフィールページなどに「キャッチコピーが設定されておりません」と表示される不具合がございました。

10月29日(木)のメンテナンスにおいて上記不具合を解消いたしました。
今までご迷惑をおかけし、申し訳ありませんでした。

「キャッチコピー」機能削除前に設定されていた場合「キャッチコピー」の文章を、クライアントさまの「自己紹介」の冒頭に追加させていただきました。


今後は「自己紹介」をご参考にしていただき、クライアントさまのお仕事に合うワーカーさまをお探しいただければと存じます。

以上ご理解いただけますと幸いです。

お探しの情報が見つからない場合、問題が解決しない場合には、こちらからお問い合わせください。

シュフティサイトに戻る場合はこちらからお戻りください、

Powered by Zendesk