調べたいキーワードで検索する

利用規約、お仕事依頼ガイドラインに抵触するお仕事について

シュフティでは皆様に安心してサービスをご利用いただく為、利用規約、お仕事依頼ガイドラインを設けておりますが、違反するお仕事のお問い合わせが増加しております。
クライアントさまは、利用規約、お仕事依頼ガイドラインに抵触されないよう、改めてご確認をお願いいたします。

シュフティでは引き続き皆様に安心してご利用いただけるサービスを目指してまいります。
何かお気づきの点、ご不明な点がございましたら、どんなことでも構いませんのでお気軽にご連絡ください。

 

増加している通報

■異なる仕事依頼

シュフティのお仕事は公開前にご依頼内容を審査しています。
公開後にご依頼内容が変わった場合、変更されたお仕事内容を事務局にて審査する必要がございます。
そのため、公開されたお仕事を終了いただき新たにお仕事の登録をお願いいたします。

<事例>

・応募いただいたお仕事が既に応募多数により依頼できなくなったので別の仕事を依頼する。
・公開後直後に依頼内容が変わったが、既に応募された方がいたため経緯を説明し変更後の内容で仕事を依頼する。
・応募いただいた方の適性をみてから、シュフティ上で公開されていない別の仕事を案内する。

■詳細な仕事内容を記載しない

仕事登録では概要のみを記載し、外部連絡ツール上で詳細な案内を前提にしている仕事登録はトラブルに発展する可能性が高いためお断りしています。
その為お仕事を登録する際、詳細な内容をご記載ください。

<事例>

・データ入力のお仕事になります。誰でもできる内容ですが、詳しい手順はマニュアルがあるので発注後、LINEでご説明します。

■購入代行

シュフティでは有償無償問わず、ワーカーさまの情報を利用した購入代行やモニター商品の仕入れに類するお仕事依頼を禁止しております。

<事例>

・ワーカーさまに初回購入特典や定期購入商品などを購入・契約させ商品をクライアントへ発送する依頼。(費用の発生に有無に関わらず)

■外部連絡ツールへの誘導

シュフティでは外部連絡ツール(LINEやChatWorkなど)の使用を原則禁止しております。
ただし、お仕事の必要性に応じ発注後であればご利用を可としています。
その為、外部連絡ツールをご利用いただく場合、お仕事内容にその旨をご記載ください。
※ご記載がなく外部連絡ツールを使用した場合、事務局より注意連絡を行い、改善しない場合は制裁措置の対象となることがございます。

<記載例>

・発注後はChatWorkを使用し連絡を取ります。

禁止行為・依頼を確認した場合

禁止行為・依頼を確認した場合、事務局より注意連絡・改善連絡を行います。
注意・改善連絡にて改善されない場合、または重大な悪質行為と事務局が判断した場合、利用規約に基づき利用制限・強制退会等の制裁措置を実施いたします。
ご依頼の際はお仕事依頼ガイドライン、および利用規約をよくご確認の上、ご登録をお願いいたします。

お探しの情報が見つからない場合、問題が解決しない場合には、こちらからお問い合わせください。

シュフティサイトに戻る場合はこちらからお戻りください、

Powered by Zendesk