調べたいキーワードで検索する

2021年ゴールデンウィーク期間中のご利用・各種対応について

いつもシュフティをご利用いただきましてありがとうございます。
誠に勝手ながら、下記の日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。

【休業期間】
4月29日(木)〜 5月5日(水)

 

上記期間中のシュフティのご利用および各種操作につきましては、下記をご確認ください。

 

クライアントさまのみ

シュフティへのご入金

「クレジットカード決済」の場合
クレジットカードによる決済は、期間中でも通常通りご利用いただけます。
※サイト上への反映も即時行われます。


「銀行振り込み」の場合
ご利用になる金融機関のゴールデンウィーク期間中の営業日・営業時間に準じます。
※詳しくは、ご利用の金融機関にご確認ください。

4月末日期限のお支払いは4月30日15:00までにご対応をお願いいたします。
期日を過ぎますと5月6日(木)までご利用が制限される場合があります。

 

継続ご利用のための初回審査・お仕事の承認作業
休業期間中の「継続ご利用のための初回審査」・「お仕事の承認作業」につきましては5月6日より順次の対応となります。

ただし、通常営業時よりお時間を要する場合がございますので、ご了承ください。

 

お仕事掲載期間
お仕事の掲載期間は、お仕事登録時に指定いただいた募集期間の掲載となります。
ゴールデンウィーク中の日程で募集期間を設定された場合、公開される前に掲載期間が終了
する事がありますのでご注意ください。

例)4月30日に募集期間を5月3日までとご設定し、お仕事をご登録の場合、5月6日以降の審査前に
掲載期間が終わる為、お仕事が公開されません。

 

後払い支払い審査
上記休業期間中にいただきました分については、5月6日以降に順次対応させていただきます。

 

クライアントさま・ワーカーさま共通

お問い合わせ対応・本人確認作業
「お問い合わせ対応」・「本人確認作業」につきましては5月6日より順次の対応となります。
ただし、通常営業時よりお時間を要する場合がございますので、
ご了承ください。

 

期間中は大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。

お探しの情報が見つからない場合、問題が解決しない場合には、こちらからお問い合わせください。

シュフティサイトに戻る場合はこちらからお戻りください、

Powered by Zendesk